So-net無料ブログ作成

西原理恵子 息子 明星学園 | テレビで見るであろう興味あるものを集めてみる

タグ / 西原理恵子 息子 明星学園

記事





高須克弥 西原理恵子 熱愛 [2012/10/11 16:29]
高須克弥、西原理恵子の熱愛宣言 高須クリニックの高須克弥氏と漫画家の西原理恵子氏が 女性セブンで熱愛宣言をしました。 「YES! 高須クリニック!」で有名な高須克弥氏ですが 漫画家の西原理恵子氏とは親しい仲であるのは周知の事実でしたね。 今回女性セブンでの熱愛宣言ですが もう知っていたとか、不思議じゃない、いいじゃない という声と同時に ネタじゃねえ?? なんて声まで聞こえるほどの 熱愛に関しては違和感がない反応ですね。 ..




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。