So-net無料ブログ作成

有名人 | テレビで見るであろう興味あるものを集めてみる

有名人 ブログトップ

佐藤秀峰 離婚インタビュー のくだらなさ [有名人]

佐藤秀峰 離婚インタビューをみましたか?

佐藤秀峰氏の作品は才能にあふれてとてもすばらしい。

「ブラックジャックによろしく」は数冊を読ませてもらいました。

作品の発表方法もまた斬新で自身で電子書籍サイトを立ち上げ、
「ブラよろ」に関しては完全に無料であらゆるサイトで配布しています。



自身のサイト、iPhoneアプリ、androidアプリ、その他電子書籍サイト。

才能のある人はとんがっているなあ、とある意味すごく尊敬している部分もあります。

それは今も変わらず。

ですがこの報道、自作自演か、あきれた。


“海猿”佐藤秀峰氏、離婚の顛末 元妻が赤裸々告白「不貞行為、妊娠…」


離婚の報告は佐藤秀峰氏の有料配信サービス「ブロマガ」で公開されました。

有料でゴシップ話題を公開しました。

ブロマガ「少年 佐藤秀峰」のなかで記事として
「僕と佐藤智美は12年間の結婚生活に終止符を打ちました」
というタイトルが上がっている。

離婚の理由は本当にお粗末。
ご婦人以外との間に子供ができたから。

それについて佐藤秀峰氏自身が夫人である佐藤智美さんに
インタビューをとるという形で書かれています。

こういった方法を編み出した氏の才能、というかアイデアは相変わらず奇抜で面白い。

しかし内容がくだらなさすぎる。

離婚届にペンを走らせる姿や捺印するところまでの写真を
生々しくのせていて、そのリアル感が読む気を失くさせました。

まったくもってくだらない。
智美さんは「離婚の原因は簡単にいうと配偶者の不貞行為です。私ではない女性を妊娠させてしまったとのことで、元夫から突然告白されました」と明かした。 さらに智美さんは、佐藤氏から浮気相手との間にできた子供の認知を求められていたことも告白。


関連ニュース



高須克弥 西原理恵子 熱愛 [有名人]

高須克弥、西原理恵子の熱愛宣言

高須クリニックの高須克弥氏と漫画家の西原理恵子氏が
女性セブンで熱愛宣言をしました。

「YES! 高須クリニック!」で有名な高須克弥氏ですが
漫画家の西原理恵子氏とは親しい仲であるのは周知の事実でしたね。

今回女性セブンでの熱愛宣言ですが

もう知っていたとか、不思議じゃない、いいじゃない

という声と同時に

ネタじゃねえ??

なんて声まで聞こえるほどの
熱愛に関しては違和感がない反応ですね。

高須克弥氏が67歳、西原理恵子氏が47歳の熟年カップルと言ってもいい
いい年した二人ですから周囲の目も温かい反応が多いようです。

2ちゃんねるの反応をみると
短い人生なんだから生きたい様に生きて、周りにとらわれない生き様を見せて欲しいもんだけどな 俺には到底できないからw
濃いペアだな 楽しそうだ
まぁやたら二十歳くらいの女に走ってない ところは少し見直したw

なんていい感じですね。

交際はすでに2年と言っていますが
さすがに2年はうそだろー的な見方が多いですね。

最近の高須克弥氏は健康法で大ヒットしている
南雲吉則氏のベストセラー本に対して宣戦布告するかのような
書籍を出したことで話題になっています。


その健康法では「早死に」する!

その健康法では「早死に」する!

  • 作者: 高須 克弥
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/09/08
  • メディア: 単行本


内容は南雲吉則氏の健康によいと言ったことに対して
ことごとく反論を唱えているセールストークになっています。

電車内にある広告は完全に喧嘩を売っているようにしか見えませんね。
「食べない=長生き」なんてありえない!
食事回数を極端に減らすと糖尿病の危険性が増す!
「40歳の時点で小太り」が一番長生きだ
肉を食べないと脳卒中になる
酒は高血圧の原因ではない
甘いものを朝食べるとやせる
コーヒーは最高の健康飲料

こんな感じで南雲吉則氏の提案した内容におもいっきりぶつけています。

詳細は書籍をしっかりと読んで自分の頭で判断しましょう。

そして西原理恵子氏の最新情報としては息子さんが明星学園に通っているとか。

明星学園は芸能人のご子息がたくさん通っている学校だそうで。

土屋アンナ、小栗旬、杉田かおるなどなど。

さてさてそんな話はおいておき
高須克弥氏は奥さんを亡くしていますし
西原理恵子氏も夫をガンで亡くされたそうです。

第二の人生を元気よく熱く生きてわたしたち凡人の
見本になってほしいなと思ったりします。

有名人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。