So-net無料ブログ作成

テレビで見るであろう興味あるものを集めてみる

高須克弥 西原理恵子 熱愛 [有名人]

高須克弥、西原理恵子の熱愛宣言

高須クリニックの高須克弥氏と漫画家の西原理恵子氏が
女性セブンで熱愛宣言をしました。

「YES! 高須クリニック!」で有名な高須克弥氏ですが
漫画家の西原理恵子氏とは親しい仲であるのは周知の事実でしたね。

今回女性セブンでの熱愛宣言ですが

もう知っていたとか、不思議じゃない、いいじゃない

という声と同時に

ネタじゃねえ??

なんて声まで聞こえるほどの
熱愛に関しては違和感がない反応ですね。

高須克弥氏が67歳、西原理恵子氏が47歳の熟年カップルと言ってもいい
いい年した二人ですから周囲の目も温かい反応が多いようです。

2ちゃんねるの反応をみると
短い人生なんだから生きたい様に生きて、周りにとらわれない生き様を見せて欲しいもんだけどな 俺には到底できないからw
濃いペアだな 楽しそうだ
まぁやたら二十歳くらいの女に走ってない ところは少し見直したw

なんていい感じですね。

交際はすでに2年と言っていますが
さすがに2年はうそだろー的な見方が多いですね。

最近の高須克弥氏は健康法で大ヒットしている
南雲吉則氏のベストセラー本に対して宣戦布告するかのような
書籍を出したことで話題になっています。


その健康法では「早死に」する!

その健康法では「早死に」する!

  • 作者: 高須 克弥
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2012/09/08
  • メディア: 単行本


内容は南雲吉則氏の健康によいと言ったことに対して
ことごとく反論を唱えているセールストークになっています。

電車内にある広告は完全に喧嘩を売っているようにしか見えませんね。
「食べない=長生き」なんてありえない!
食事回数を極端に減らすと糖尿病の危険性が増す!
「40歳の時点で小太り」が一番長生きだ
肉を食べないと脳卒中になる
酒は高血圧の原因ではない
甘いものを朝食べるとやせる
コーヒーは最高の健康飲料

こんな感じで南雲吉則氏の提案した内容におもいっきりぶつけています。

詳細は書籍をしっかりと読んで自分の頭で判断しましょう。

そして西原理恵子氏の最新情報としては息子さんが明星学園に通っているとか。

明星学園は芸能人のご子息がたくさん通っている学校だそうで。

土屋アンナ、小栗旬、杉田かおるなどなど。

さてさてそんな話はおいておき
高須克弥氏は奥さんを亡くしていますし
西原理恵子氏も夫をガンで亡くされたそうです。

第二の人生を元気よく熱く生きてわたしたち凡人の
見本になってほしいなと思ったりします。

日ハム 優勝 セール 2012 [野球]

日ハム優勝セール情報2012年版です。

2012年のパ・リーグは日ハムの優勝が決まりましたので
優勝セールを楽しみにしている人たくさんいますね。

さっそく日ハム優勝セールの内容と店舗をチェックです。

日ハムの場合北海道日本ハムファイターズですので
セール内容も北海道の店舗がほとんどだったりします。

残念。ですが全国的に日本ハム製品の安売りがあります。

本日3日から5日まで全国のスーパーや百貨店などの店舗で
「シャウエッセン」や「ウイニー」など18品目を
値下げするそうです。

これは近くのスーパーに走るしかありません!

ちなみに昨年度のセールを調べてみましたが
北海道だったらセール開催店舗はたくさんあるのですね。

■ビックカメラ 札幌店
■イオン 道内全店
■イトーヨーカドー
■ダイエー 道内全店
■丸井今井
■大丸 札幌店
■三越 札幌店
■東急百貨店
■札幌地下街
■サンピアザ&デュオ
■ホーマック
■アルペン/スポーツデポ/ゴルフ5
■タイヤセレクト店

全部北海道のお店です。今年もあります

北海道以外のかたはシャウエッセン、ウイニーを
買いだめしましょう。



しばらくはソーセージとハムで毎日の食卓が
潤うこと間違い無いと思われます。

ハムかベーコンの優勝セール品があったら
ぜひとも食していただきたいレシピはこちら。

目玉焼き丼!!

200px-Medamayakidon_20120814.jpg

ハムエッグもしくはベーコンエッグをつくり、どんぶり飯の上にのせるだけ。

ハムエッグはもちろん半熟に仕上げます。

おっと、のせる前にご飯に醤油をしませておくのを忘れてはいけません。

そしてハムエッグをご飯に乗せたら
マヨネーズと醤油をさらにたらします。

食べる直前に半熟のハムエッグを崩し
マヨネーズと醤油をご飯にくるみながら食べてくださいね。

超簡単、うまい。

2012年日ハムの優勝セールバンザイ。

※相変わらずの優勝のビールかけも盛大に終ったみたいですね(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮本浩次 病気 [芸能人]

宮本浩次 病気

エレファントカシマシの宮本浩次氏が突発性難聴という病気で
10月以降のライブ活動休止を発表しました。

突発性難聴という病気発表ですが
急性感音難聴と診断されているようです。

さらに急性感音難聴は原因不明であることが多いのですが
宮本浩次氏の場合、外リンパ瘻という内耳疾患が原因のようです。


外リンパ瘻とは平衡感覚や聴覚をつかさどっている
内耳が破裂したことでめまいや難聴の症状が起きるものです。

宮本浩次氏の病気は一ヶ月ほど前に左耳に違和感を感じ
病院で診てもらったところ急性感音難聴と診断されました。

すぐに治療を開始しましたが左耳がほぼ聴こえなくなるほど
症状が悪化してしまったそうで手術を行いました。

現在日常生活には問題ないということですが
めまいがするなどの不調があるようです。

肝心の左耳の状態は改善されてきているとのこと。

治療に時間がかかりリハーサルの時間が
十分にとれなかったことから
10月8日の大阪・大阪城野外音楽堂公演、
10月14日の東京・日比谷野外大音楽堂公演は中止が決定しました。

また来年2013年1月に開催が予定されていた
日本武道館での新春ライブも含めて
すべてのライブ活動の全面的な休止が決まりました。

とても残念な発表でしたが
宮本浩次氏の元気な復活を待っています。

この発表で急に気になりましたが
宮本浩次氏は結婚をされていないようですね。

宮本浩次氏はわたしと同い年なんですけれども
結婚されていない、彼女の噂もないようですね。


そういえば女性が苦手だという話を聞いたことがありましたし
男の中の男という評判もあったりで
男の道をまっすぐに歩んでいおられるのでしょうか。

宮本浩次氏が若かりし頃
クリスマスに彼女がチキンの手料理を振舞ったところ
山のようなチキンが出てきたそうで

「なんだ!10個もあるじゃん!こんなに食えるかよ!」

激昂し、チキンを床にばら撒いてしまったとか。

天才の感性を凡人には理解できない、
そんな感じかもしれません。

でもそんな男気をファンは大好きでそして
その感性に会えるのを楽しみに待っているのです。

近藤光史 ブログ [芸能人]

近藤光史 ブログ

毎日放送ラジオで放送されている『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』の
こんちゃんこと近藤 光史の発言にツイッター、ブログが騒然としています。

その発言の真意を知るために近藤光史のブログを調べてみました。

近藤光史は元毎日放送のアナウンサーですが
タレントとして独立していて昭和プロダクションに所属しています。

プロダクションに近藤光史のページはありますが公式ブログはやっていないようです。

毎日放送ラジオ番組の『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』のウェブサイトが
あってそこに近藤光史の情報が入手できます。

最近の近藤光史アナは自伝エッセイを出版しています。

こんちわコンちゃんお昼ですょ!: 夢が我が家にやってきた

こんちわコンちゃんお昼ですょ!: 夢が我が家にやってきた

  • 作者: 近藤 光史
  • 出版社/メーカー: 西日本出版社
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: 単行本


タイトルは「帯の方が値打ち」で帯の推薦文は人間国宝の
桂米朝が推薦文を書いていくれたそうです。

ですので帯のほうが価値があるなんて言うニュースが先月末に流れています。

その桂米朝さんは入院中にもかかわらずの推薦文執筆だったのです。

入院の理由だった第四腰椎圧迫骨折だったそうで
桂米朝さんは月1回は同番組に出演しているとのこと。

ブログなどで本人のコメントがないままですが、
近藤光史アナは2ちゃんねる住民に宣戦布告を行なっていて
現在2ちゃんねる住民とは交戦状態であるということがわかりました。

それは今回発売された著書
「こんちわコンちゃんお昼ですょ! 夢が我が家にやってきた」
にあらゆる分野に向かって暴言が書かれているからなんです。

以下、近藤光史語録です。

「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!自民党は私にとって最大の敵!」
「腰抜け自民党が選んだボンクラ総理」
「2ちゃんねるやってる奴は首くくって死ね!」
「麻生さんが総理になってから下半身露出事件が増えた」
「麻生さんは資産家なので、庶民感覚が全くゼロ!」
「田中マキオと言う人は、防衛の専門家で、いわゆる右翼」

2ちゃんねるやっている人は死ねと言っています。

そしてAmazonのレビューをみると星ひとつです。

その近藤光史アナがラジオでまた阿部さんバッシングを
したと2ちゃんねるで話題騒然となりました。

安倍さんが当選して、また、体の弱い総理大臣が生まれるということですよ!
どこの国でもそうですが、「体弱いねんけど大丈夫」「お薬あるから大丈夫」そんなリーダーをいただく国は無いのだ!


今ネットで近藤光史アナに家事が起こっているのはこの発言と
先日発売したエッセイの内容が2ちゃんねる住民に火をつけてしまったことが
原因と思われました。


根拠のない理由で、もしくは根拠を示さぬままにバッシングを続けるのが
近藤光史アナの特徴と思われました。

その当たりにネットの住民は過敏に嗅ぎとって反応したのです。

現在近藤光史を検索すると「近藤光史 離婚」「近藤光史 子供」とも
でてきますがこれは一体何でしょうか?

調べた限りどうもピンと来るものが見当たらなかった。

近藤光史 入院」はきっとエッセイの帯を入院中の桂米朝さんが
書いてくれたということなんだろうと推測されますが
離婚と子供に関しては不明です。

どちらにしてもこのネットの中の騒動はいつ収まるのか?

どちらにしてもダミ声で電波を汚すことだけはしないほうがいいんじゃないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。