So-net無料ブログ作成
検索選択

小野伸二 移籍 ウェスタン・シドニー 理由

小野伸二 移籍 ウェスタン・シドニー 理由 [サッカー]

小野伸二 移籍 ウェスタンシドニー 理由

Jリーグ清水エスパレスの元日本代表の小野伸二(33)が
オーストラリアAリーグ、ウェスタン・シドニーに移籍が決定しました。

推定年俸は80万ドル、日本円にすると約6500万円です。

清水エスパルスでの年俸は7000万円といいますから
同額程度での移籍決定です。

4bbe49b3.jpg

しかし清水エスパルスからは年俸ダウンが昨年言われていただけに
来年度以降同額程度の年俸を払ってくれるチームは少ないでしょう。

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズは今年6月につくられた
新しいチームでオーストラリアAリーグは今世界中から選手を補強しているそうです。

その流れの中で小野伸二選手に目が付けられたとのこと。

小野伸二選手は現在所属する清水エスパルスでは
チームの運営と仲違いがあるのか活躍の機会が得られていませんでした。

しかも契約は今季で終了でしたので他チームからの
オファーが集まっていたといいます。

遺跡の最終的な決定はやはり同額程度だった年俸が決め手ではないでしょうか。

オーストラリアAリーグの中継がなんだか楽しくなってきました。

世界で活躍する日本人選手が増えてくるとあちこちのリーグを
見なくちゃいけないですけれどテレビ放送が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。