So-net無料ブログ作成

石田エレーヌ 妊娠 退社か?

石田エレーヌ 妊娠 退社か? [アナウンサー]

石田エレーヌ 妊娠 退社か?

石田エレーヌ、旧姓葉山エレーヌが日テレ「スッキリ」生放送で
自身の妊娠を発表しました。

石田エレーヌさんの妊娠発表により「スッキリ」のアナウンサー交代
日テレの退社はありうるのか??


石田エレーヌの旦那さんは一般人でIT企業のサラリーマンです。

一説にはクックパッドの社員さんだとか。

で石田エレーヌが

「うちのダンナ給料安くてねえ」

「私が20万の家賃の半分を払っているのよー」

と旦那の給料が安いのを嘆いていたのとのこと。

葉山エレーヌの給料は700~800万円とのうわさがありますから
一企業の一般社員ではまあ普通に到達しないですよね。

IT企業といいますからはやりで凄そうに思えますけれども
IT系は働くだけ働かして給料が低めなのが相場だったりします。

というわけですので高い家賃を支払うために石田エレーヌは
働かなくては行けないようですがここでフリーになるのでは?という
疑惑がでてきます。

現状「スッキリ」の交代、日テレの退社は一切話にありませんが
出産後の復帰あたりでそんな話が出てくるかもしれせん。

なぜなら石田エレーヌは

「1000万稼ぐにはフリーになるしかないよねー」

と言っていたとかいないとか。

どうやらお金が欲しいらしい、といううわさ話が
石田エレーヌにはたくさんまつわりついています。

話は変わり結婚前でしたが男性遍歴豊富な石田エレーヌのことですから
タトゥー男性との熱愛をフライデーされていました。

さすがにアナウンサーにタトゥー男性との付き合いはまずかろうと
日テレ側は肝を冷やしたといいますが
結婚報告の時には一般人だったのでホッと胸をなでおろしたとか。

なにはともあれ石田エレーヌさんのご家庭に
幸せが舞い降りてきたことを嬉しく思います。

元気なご出産を。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。