So-net無料ブログ作成

酒井法子 復帰 テレビ 真相 その裏は?

酒井法子 復帰 テレビ 真相 その裏は? [芸能人]

酒井法子 復帰 テレビ 真相 その裏は?

覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子が
12月に主演舞台で復帰することがわかりました。

酒井法子は2009年11月に覚せい剤取締法違反で
懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を受けました。

そしてその執行猶予が2012年11月下旬に
執行猶予が明けるのです。
執行猶予明けの12月に舞台が公開されるとのこと。

それに合わせるかのように酒井法子が女優として
その地位をガッチリと固めたあの名作「星の金貨」が
リメーク版として日テレが再放送を計画しているらしい。

このリメーク版には酒井法子自身は出演していない模様ですが
公開時のキャンペーンには酒井法子がメインで広報活動を
行うと考えれ、そうであればテレビ界復帰のきっかけとなります。

このリメーク版を作っているのが日テレと台湾のテレビ局の
合弁会社「黒剣テレビ」で合弁会社の立ち上がりに
酒井法子が大いに活躍をすることになるのかもしれません。

いきなりの日本でテレビ出演は現状厳しいのではとの声が多数です。

ネットでもかなりの拒絶反応があります。

介護の仕事はどうしたんだ?
舞台なんて罵声が飛ぶわけがないだろう。
せめて一年介護の仕事をしてからにしては?

日本での酒井法子は清純なイメージを作り続けていました。

夢を壊してしまった代償は本当に大きいと感じます。

復帰に舞台を選ぶのは限られた人しか見ることのない閉ざされた環境です。

舞台にはファンしか見に来ないのですから、
罵声が飛ぶわけもなく復帰を応援する人たちで占められて当然なのですね。

復帰したという足跡をつけていつの間にかテレビなどの
大きな仕事に入っていく階段を作っているのではと疑われても当然です。

酒井法子ともなればあの逃走事件で暴かれたように
芸能界、経済界の大物とのつながりがあったようですので、
復帰にも多くの人達の想いがからんでいるのでしょう。

それもまたご本人の魅力ではあるかとは思います。

でもやってしまったことの大きさは消し去ることの
できないくらいに大きなことなのです。

芸能人は社会に対する影響が大きいのですから
簡単に犯罪に手を染めてはいけません。

一般人以上にセンシティブになり責任をもって
私生活を作り上げていってほしいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。