So-net無料ブログ作成

AKB じゃんけん 2012 テレビ 放送 時間

AKB じゃんけん 2012 テレビ 放送 時間 [芸能人]

AKB じゃんけん 2012 テレビ 放送 時間

AKB48第3回じゃんけん大会2012 テレビ中継はTBSです。

29枚目のシングルセンターポジションをめぐって
AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会2012』が
本日開催されます。

アキバのAKB劇場前にはポスターが貼られていて
グッズなども販売されていた模様。

じゃんけん大会は日本武道館で17:30から始まります。

そしてテレビ中継はTBS系で
『火曜曲!緊急生放送・拡大3時間スペシャル!』
としてトーナメントの優勝決定まで独占生中継ちゃいます。

今回のシード権保有者
第1回優勝 内田眞由美
第2回優勝 篠田麻里子
渡辺麻友
大島優子
柏木由紀
AKB48第3回じゃんけん大会
TBS系列
19:00~21:48

さて、わたくしアキバ系にとってアキバとは
あくまでも電気製品を買いに行くところ
怪しげな電気製品、パソコン部品を物色して
エヘヘと喜ぶ場所でした。

ところが今やアキバはメイド文化の世界中心になりました。

AKB48はそのメイドの最先端にいるものととの認識であります。

アキバの中央通りに堂々とそびえるAKB劇場ですが
あのビルはTゾーンミナミのパソコン館であったわけで
その最上階にメイド劇場なるものができたのが
AKBの発祥であります。

2012.8.29にアップされたAKB公式最新動画。

わたくしが見る限りこの動画はエロい。

エロ過ぎる。

【PV】真夏のSounds good ! -Dance ver.- / AKB48[公式]


こんな子たちが繰り広げるじゃんけん大会は
なんと野球拳を思い出させるのであります。

いやごめんなさい。

ファンの方たちを侮辱するつもりは毛頭ございません。

おじさんの戯言とスルーしてくださいな。

でも可愛らしいこの子たちをあまりにも汚い大人の世界に浸させたくはないのであります。

その気持ちだけはくみ取ってね。

今夜始まるじゃんけん大会、おじさんは初めて見るぞ。

なんだかわからないけれど妙にワクワクするのはなあぜ??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。